スポンサーサイト


【雑なる文章】んふぅ

 富田です。

 今日は箇条書きで。

 ・4時起床
 ・7時から淀屋橋で待機
 ・その間に履歴書と職歴書
 ・無事に買えました
 ・病院2時間待ち
 ・その間に履歴書書き直しました
 ・その間にアンソロ用の原稿進めました
 ・その間にスタバでコーヒーブレイク
 ・やっと出番が来ました
 ・診察はいつもより時間を要しました
 ・ふと「自分と向き合わない方が健康的なのでは」と
 ・しかしそれで社会に飛び込んだ結果がアレだ
 ・んなら一体どうすりゃいいの
 ・おくすりもらった
 ・郵便局へ
 ・浜名湖の街へ向けて応募書類をシュゥゥ!エキサイティン!!
 ・遅い昼食
 ・16時過ぎの新幹線で帰宅
 ・N700A系でした。よかったですね
 ・20時に実家着
 ・23時くらいに寝るんじゃないですかね?

 …そんな感じです。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ルーザー/吉井和哉

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
