

【雑なる文章】花男

 富田です。

 タイトルはこんなんですがエレカシの話もなければ『花より男子』の話もありません。

 履歴書という厄介な代物カキモノが日に日に溜まってきております。書き終えたと思えばまた出てくるという状況。しかし、これもオマンマにありつくためには避けて通れない道であります。今後もこのような状況が続いていくことでしょうが、挫けず粘って日々を紡いでいきたいところですね。

 さて、創作文芸関係の話を少々しましょうか。

 猫アンソロ用の原稿の続きを書き始めたところですが、ヘタに設定資料を作ってしまったせいで収拾の付かない事態になり始めてしまっております。あそこで留めておけばよかったのに…というような後悔の念に襲われたので消してリライトしてくだらない超幻想忘られぬ存在感を起死回生リライトして後略。

 それでは、短いですが今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
