

【雑なる文章】履歴書というカキモノ

 富田です。

 攝津國へ着きました。ここからは近況報告。

 コミティア104の余韻に浸って…ということもなく、履歴書と原稿を同時に進行させている状況です。履歴書というカキモノを早いところ片付けて原稿に専念したいものですがそうもいかず。次から次へと同業他社の求人が出てきている状況でして、それらに追われる日々を過ごしております。

 東名阪に限定して…という縛りはどこへやら、いつの間にか静岡以西ならばどこでもいい!と半ばヤケクソで本州外の企業に応募したりもしています。検索避けに伏せつつも分かりやすく云ってしまえば、うどん県や蜜柑の國…ですね。県外在住という点で恐らく両方ともアウトとは思いますが、僅かな望みに賭けましょう。

 短めではありますが、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】嘘憑きとサルヴァドール/小南泰葉

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
