

【雑なる文章】引用だらけの街

 富田です。

 《関西コミティア42》を以って、ひとまずイベントラッシュも終わりです。

 文フリ大阪から昨日のコミティア104へと続いたイベントラッシュも再来週の関西コミティア42を以ってひとまず終了。それ以降のイベント参加は求職活動の進捗次第なので何とも云えません。しかし、えらく楽観的な見通しを立ててサークル参加申込をしていたのだなと。(Twitterから引用)

 しかし、結果論かもしれませんが少なくともマイナスにはなっていないと思っています。拙いものではありますが、自分自身でつくり上げたものを発表するということは楽しいことですし、他のサークルさんを覗いてみると「こんなのもあるのか!」という具合に新発見もあったりもするわけでして。(Twitterから引用)

 とりあえず、コミティア105への参加は余程スケジュールに余裕が出来ていないと無理そうです。恐らく杞憂で終わることでしょうが、引越しも絡んでくる可能性もありますのでその辺は何ともいえないところです。次回は早くて《第十七回文学フリマ》あたりではないかな、と。それも職種によっては厳しいかもしれませんが。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】四角革命/相対性理論

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
