スポンサーサイト


【イベントレポート】コミティア104

 富田です。

 コミティア104にサークル参加してまいりました。

 きょうは社会復帰した際は『接客』というオプションが必ずついて回る…と思い、勘を取り戻す為というと変ですが、とにかく巡回受付なるものにも挑戦してみることにしました。かなり焦ってしまい指導役のスタッフさんやサークルさんにもご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、何とか最後までこなすことが出来ました。スタッフの皆様、そしてサークルの皆様、ご協力ありがとうございました。

 さて、お馴染みのサークルさんにご挨拶へ伺ったりしたのちに自分のスペースで売り子に勤しんでいた訳ですが、部数0部、あるで…という予想に反しまして、結論から云うと意外と出ました。手にとってくださった皆様、そしれご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

 猫アンソロの編集長さんとも前回に引き続きお会いすることが出来たのですが、作品に関して濃厚なアドヴァイスを頂けましたので、こちらの準備が整い次第足したり引いたり…を繰り返しながら、作品へ反映するべく構想を練っております。その節はありがとうございました。

 そして、自分が買いたかった本も無事に手に入れることが出来まして、存分に堪能してコミティアの余韻に浸りつつ、友人宅へ寄り道して帰宅…と相成るかと思いきや、最後の最後でご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

 次回、コミティア105は参加できるかどうか不透明…ですが、もし参加出来るような状況になっていましたら再び巡回受付から参加してみようか、と考えております。参加できるイコール社会復帰決定…的な感じなので、それまでには何とかしてたいところです。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】愛なき世界/くるり

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
