スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】コントレックス箱買い

 富田です。

 創作文芸界隈のお話。

 履歴書というカキモノを続々と量産する書いていく必要が出てきている今日此の頃ですが、猫アンソロジーの原稿もそれと並行して校正作業やら何やらを進めているところです。自分用の原稿は猫アンソロと求職活動が一段落つくまでお休みです。『忘れらんねえよ』『バイト妹、採ってみました』の2作品は本年度中に出せればいいですね…という状態になって来ました。コピー誌の奥付に『《バイト妹、採ってみました》8/18 OUT!!』みたいなことを書いていますが、8月の頒布、多分無理です。

 お詫びに明後日のコミティア104で申し訳程度のペーパーを出しますので、お手にとって頂ければ幸いです。

・2013/05/05:コミティア104
【開催場所】有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
【持込予定】コピー本『俺の嘱託妹採用試験』(\100)、既刊『男たちが啼く』(\300)
【スペース】ま-22a

 …皆様のお越しをお待ちしております。今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】夏の黄金比/相対性理論

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。