スポンサーサイト


【雑なる文章】にゃんこ

 富田です。

 5月に突入しましたね。それはともかく、今回は創作文芸っぽい話を。

 猫+しあわせ…というテーマのアンソロジー本《ねことしあわせ》向けの原稿を進めている訳ですが、筆が意外にも進みに進みまくっていまして、気づけば校正にとっかかる…というところまで来ていました。他にすべきこともあるので、この時期に校正という段階まで進めることが出来たというのは大変良いことです。自分の進めるべき原稿も2本ほどありますが、そちらもそちらで例の活動と猫アンソロの合間を縫って進めていきたいと思う所存です。

 昨日は「私の作品、猫要素がかなり薄いのでは…?」と思ったりもしておりましたが、どうやら良さそうな感じなのでこのまま突っ走っていきます。ただ、引き続き方向性やテーマを見失うことがないように…ということは忘れてはならないことですね。それを念頭に置きながら引き続き作業を進めていきたいところです。あとは履歴書と職歴書という厄介なカキモノがありますが、この話を引っ張る予定は無いのでここでジ・エンド。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】難攻不落ガール/空想委員会

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
