スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】300

 富田です。

 弊ブログ、この記事を以って300記事を達成しました。皆様、ありがとうございます。

 本格的に創作活動と求職活動を並行して始める時期が到来しました。ひとまず、上半期は同業他社で粘ります。下半期に突入したら…色々と考えます。はい。創作活動は以前に記した通り、履歴書というカキモノから解放されれば時間をたっぷり使って取り組めるのでしょうが、今はそういう訳にはいきません。履歴書と職歴書を早いうちに片付けて、創作活動に割ける時間を増やしていきたいところです。

 猫+しあわせ…というテーマのアンソロジー本《ねことしあわせ》について。

 ひとまず、第1版は書き上げることが出来ました…が、私を除く参加者様の作品を読んでみますと、猫要素が若干…というかかなり少なめだったか…と思った次第であります。『猫というイデア…猫というイデア…』というどこかで聞いたような文言がループするような感じになっていましたが、何とかそれも克服することが出来たので一安心、と云ったところです。プラトン先生、某イベントのせいで笑いしか込み上げて来ないので暫く引っ込んでおいてもらえますか?

 猫の話をしていたにも関わらずプラトン先生がどこから出てきたのかさっぱり分かりませんが、これ以上プラトン先生云々と書いていると再び『猫というイデア…猫というイデアが…』という状態になりそうなのでそろそろやめておきます。『イデアのイデア』とか云い始めて収拾がつかなくなる予感がするので…!

 イデアの話は諸先生方にお任せしまして、これにて300記事目を〆ます。また会いましょうさようなら。

 【今日の曲】完全犯罪彼女/空想委員会

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。