スポンサーサイト


【漫画】女装少年アンソロジーコミック ばなな組

女装少年アンソロジーコミック ばなな組 (REXコミックス)

アンソロジー / 一迅社



昨日に引き続き男の娘モノの紹介です。いやぁ・・・実は私、そういうのが好きなもので。
しかし、女装少年アンソロシリーズもこれで12巻目だそうですね。好事家としては是非ともこの調子で続いたらなぁ、なんて思っています。

ネタバレ要素を含む申し訳程度のレビューなんかもしてますので↓からどーぞ。
・・・各作品毎の簡単なあらすじと感想を書き連ねていきます。

------

1:きみのためなら!/えぃひ
姉とのジャンケン対決に負けて緋袴を穿かされた少年と男性恐怖症の少女のお話。
ひよりちゃんのために女装に嵌っていく奏くんの姿にときめいてしまいそう。

2:先生とぼく。/中村煌
憧れの先生を誘惑するために女装をする小悪魔系(?)少年、空くんのおはなし。
続編(・・・あるのかしらん)では誘い受け展開に激しく期待。

3:じょーそーきょういく!/かまぼこRED
ロングヘア少年が正真正銘の男の娘に男の娘にされてしまうお話。
やっぱり僕は小悪魔系女装少年が好みなのだということを再確認させられる一作でした。

4:高木くんと西浦さん/電脳桜蛙団
高木くんの想い人である西浦さん(♀)の気を引くために、西浦さんとともに女装をする少年のお話。
はぁ・・・俺も高木くんになって西浦さんとイチャイチャしたい。マジで。

5:ボクのことスキになって/水鳥なや
ひろかずくん大好きでお馴染みのつばさ少年のライバル登場・・・的な。
ライバルにもある秘密が・・・!?

6:もりびと/alex
幼馴染の男性恐怖症を和らげるために女装をする日本男子(?)、聖くんのおはなし。
ツンデレ成分多め。はぁ・・・幼馴染になって聖くんに(以下略)

7:へんあい!/六堂秀哉
イケメンに恋をしてしまった少年、夏樹くんが気に入られるために男の娘に変身!?
健気さも相まって夏樹くんはとても可愛いと思うの。俺も押し倒したい。

8:シュガー・トラップ/シメサバ
イケメンに嫉妬してファッキンシットな感情を抱き、化けの皮を剥がそうとする少年のお話です。
読み進めていくと衝撃のラストが・・・刮目せよ!

------

個人的に前作の『ぶどう組』がパンチ不足だったせいか、今回は存分に楽しむことが出来たように思います。
今回は何だかんだで女装に積極的な男の娘が多かったですね。(俺の嗜好的に)良いことです。

さて、次巻はどうなることやら?期待して待ちたいところですね。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
