スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】でんしゃのねぐら

 富田です。

 今回は創作活動関連のお話を。

 先日発表しました通り、三日月理音様・小泉哉女様が企画されました『ねことしあわせ』をテーマとしたアンソロジーに参加させていただくこととなりました。以下は予告と自戒を込めて再掲。

 普段は「道楽だから…」と云ってしょうもない話ばかり垂れ流している富田さんではありますが、提示された《ねことしあわせ》という命題に対する解答を小説という形でぶつける…ということに本気で挑むこととなります。先にも記した通り、履歴書や自分の作品という手を抜けないものと並行して進めていくことになりますので、スケジューリングはしっかりしておく必要が出てきますが、それでもやります。今回は「《ねことしあわせ》というテーマから導き出した私らしい解答」という意味合いも込めてセルフタイトルとします。

 タイトルからしてアレな感じがありますが、舞台の性質上『鉄分』が含まれる作品となります。しかし、主役は猫であることは常々念頭に置いて執筆してまいります。皆様のご期待に添えることが出来るよう努力して参りますので、宜しくお願い致します。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】虹の彼方/ピロカルピン

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。