スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】消えた

 富田です。

 履歴書書いて原稿書いて、という具合です。

 履歴書ほどつまらないカキモノもそうそうあるもんじゃないと思う今日此の頃ではありますが、この先食べていくことを考えれば仕方がありません。食べていくということも当然ではありますが、やりたい仕事というのもありますしね。何にしても、今年の上半期までは粘ってみます。他は以前にここで書いた通りです。

 原稿は諸々ありましてモチベーションがダダ下がりという状況です。そんな時に原稿を書いてもろくな物が出来上がらないと思うので、数時間…いや、数日間、寝かせてみるのもありかな…などと思案しているところであります。特に《ねことしあわせ》は自分がノッている時でしか書けないものでしょう。何せ『しあわせ』がテーマなのですから。

 今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】あたしの心臓あげる/黒木渚

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。