スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】セルフタイトル

 富田です。

 履歴書と原稿を並行して進めるする生活が続いております。

 求職活動云々や履歴書云々は云うまでもない状況ですし、そんな話をしても退屈なだけですからやめておきます。となりますとやはり原稿のお話ですね。長編化してしまった『バイト妹、採ってみました(現:俺の嘱託妹採用試験)』は寝かせているところ、『忘れらんねえよ』は過去の作品と向き合いながら悶絶しているところ、《ねことしあわせ》をテーマとしたアンソロジーに寄稿する『でんしゃのねぐら』はやっとプロットが出来上がったところ…という塩梅です。

 …と、アンソロの話も出たところですので告知を。

 普段は「道楽だから…」と云ってしょうもない話ばかり垂れ流している富田さんではありますが、提示された《ねことしあわせ》という命題に対する解答を小説という形でぶつける…ということに本気で挑むこととなります。先にも記した通り、履歴書や自分の作品という手を抜けないものと並行して進めていくことになりますので、スケジューリングはしっかりしておく必要が出てきますが、それでもやります。今回は「《ねことしあわせ》というテーマから導き出した私らしい解答」という意味合いも込めてセルフタイトルとします。

 そして、来週開催ということでコミティア104の告知もしてしまいましょう。

 5/5に開催される《コミティア104》にサークル参加します。ラインナップは文フリ大阪と全く同じです…ということで、サークルカットで大々的に告知しました『忘れらんねえよ』は出ません。申し訳ありません。当日の詳細も記しておきます。

 【開催場所】有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
 【持込予定】コピー本『俺の嘱託妹採用試験』(\100)、既刊『男たちが啼く』(\300)
 【スペース】ま-22a

 ご来場の際は是非ともお立ち寄り頂ければ幸いです。皆様のお越しをお待ちしております。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ミュージック/サカナクション

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。