スポンサーサイト


【雑なる文章】眼は大切にね

 富田です。

 眼科へ行って来ました。

 結果から云うと重度の結膜炎だそうです。眼科医の「なんだこれは…たまげたなぁ…」感がひしひしと伝わって来ましたが、とりあえず点眼薬が処方されたのでGW明けまでそれを使用するということになります。いやはや、眼精疲労とかではなくて良かった…のか?あかんのか?…あまり想像はしたくありませんが、もしかするとこれから何か出てくるかもしれません。試験が本格化する前には何とかいい方向へ持っていきたいものですが…果たして。

 創作関係の話を少々。

 5/19に開催の関西コミティア42ですが、スペースが確定しました。どうやらA-18、割と壁に近い場所である模様。当日は某後輩を先輩特権とやらで連行して行きますので、夜行性の生き物2匹ほどが眠そうな顔でスペースに居座る…という光景が繰り広げられるということになろうかと思います。どちらかが寝ていてもどちらかは起きていると思いますので、もしお暇がありましたらお立ち寄り頂ければ幸いです。ラインナップは文フリ大阪やコミティア104と全く同じです。

 先日話題に挙げましたアンソロ企画のお話は公式発表が出次第…ということでしばらくお待ちください。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】私、跳び箱6段跳べたのよ/ゲスの極み乙女。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
