スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】とてつもなく変わりたい

 富田です。

 履歴書を書くだけの上半期から脱するため、とあるアンソロ企画に参加することにしました。

 普段は「道楽だから…」と云ってしょうもない話ばかり垂れ流している富田さんではありますが、提示された命題に対する解答を小説という形でぶつける…ということに本気で挑む短編小説となる予定です。履歴書や自分の作品という手を抜けないものと並行して進めていくことになりますので、スケジューリングはしっかりしておく必要が出てきますが、それでもやります。詳細は公式な発表があり次第お知らせします。乞うご期待!

 さて、次は身体的な話を。一言でまとめると、視力が大変なことになっています。

 裸眼視力はもうどうしようもないので仕事中などは眼鏡を着用していた訳ですが、昨年比で矯正視力が異常なまでに低下していました。具体的に云えば、昨年の同時期までは矯正で左が1.5、右が1.0という安泰な視力だったのですが…今回測ってみるとさあ大変、左が1.2で右が0.7という国交省が定めるギリギリのラインに。そんな訳で、攝津國入りして一件用事を済ませるついでに眼科へ行くことになりました。ワンチャンどころかヤバイですよこれ。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】come baby/岡村靖幸と石野卓球

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。