スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】はじまった

 富田です。

 某同業他社の採用活動が始まったようです。

 ここは新卒と社会人採用で二度ほど落とされてますので正直なところ期待はしていませんが、行けるところまで行ければ、とは思っております。ツイッターでは何度かつぶやいたりもしましたが、国交省が定める視力の条件が若干緩和されたので、最後まで行ければその辺の望みはあるのかな…などと淡い期待を込めつつ。給与体系的にはここが一番良いとは云われていますが、ここは本チャンではないので気楽に受けることにします。

 さて、創作活動のお話。

 コミティア104にサークル参加します…という話はしましたが、各サークルさんを回って点呼(とでも云うのですかね)を取る巡回受付も担当してみることにしました。見ず知らずの方とどこかしらでコミュニケーションを取らないと、ただでさえ乏しいコミュニケーション能力が地を這うところまで行ってしまうのでは…という懸念がそうさせたといっても過言ではありません。皆様、巡回の際はご協力頂ければ幸いです。

 そして、再録集のタイトルが正式決定しました。再録集そのもののタイトルは『忘れらんねえよ』、収録作は『この高鳴りをなんと呼ぶ』『青年アシッド』の2本。昨年5月に出した2作品を最低でも大幅に加筆・修正、下手すれば書き直しという程度まで手を加えて頒布をします。8月発刊を目標に考えておりますので、発刊の際はお手にとって頂ければ幸いです。

 本日はこれにて。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】Missing Beatz/電気グルーヴ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。