

【雑なる文章】「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

 富田です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です
今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。

みなさんGWがもうすぐ始まりますね!
なにをしようか考えてますか?

遊びって本当につきないですよね
家でまったりするのもいいですし、
外に出て楽しむのもいいですし
遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・

お金のかからない遊びだってもちろんありますが、
もしお金が沢山あったら、、どんな遊びがしたいですか?

私はまず友達と旅行もものの一回しか行ったことがないので旅行にいきたいです
旅行に行って旅館で蟹をお腹いっぱいになるまで食べたいです!
その後露天風呂に入ってお酒を飲みながらトランプとかしたいですねー

皆さんはお金が沢山あったらどんな遊びがしたいですか?
トラックバックテーマを通してぜひ教えてください!

FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」


 …これからグダグダと書いていきますが、強いていうなら創作活動の資金に充てたいところですね。

 今は求職中というアレな身なので何とも云えませんが、実際のところ業界復帰が出来たとしても給与が特別高い職種でもありませんし、コツコツ使って知らぬ間に無くなっている…というのは目に見えています。大量の金銭があったとしても私はおぜぜ大好きっ子ではないので、何かに積極的に投資しようだとか女遊びに興じてみよう…という気にはならないのではないかな、と。

 そんな感じです。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ぶらっくパレード/ゲスの極み乙女。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
