スポンサーサイト


【雑なる文章】一時帰京

 富田です。

 帰京と謳っていますが実家はトーキョーではないです。すみません。

 帰りがけに造幣局の桜の通り抜けへ行ってまいりました。詳細は写真を取り込んでから、ということで明日以降に。そして諸般の事情により今週末、再び攝津國へ戻るというスケジュールになりましたのでなかなかハードなところ。例えて云うなら権藤権藤雨権藤、みたいな。これ以上の野球トークになると確実にボロが出るので、野球知識開陳タイムはこれにて終了。

 …さて、昨日アップしました第十六回文学フリマのアフターレポートですが、沢山の方に読んで頂けたようで何よりです。文フリのレポートなのかカップル目撃情報なのか、双方の衝撃にやられエキサイトしてしまったが故によく分からん塩梅のレポートとなってしまいましたがそれはともかく、ご覧いただきましてありがとうございます。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】骨/黒木渚

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
