スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】ひとまず

 富田です。

 脱稿というかなんというか。ひとまず原稿はこれにて。

 第一章のみの頒布というあまり納得できる形態での頒布ではありませんが、ひとまずある程度形にすることは出来ました。『俺の嘱託妹採用試験』は《第十六回文学フリマ in 大阪》と《コミティア104》、そして《関西コミティア42》で頒布の予定です。告知通り、一部100円での頒布となります。宜しくお願いします。また、既刊『男たちが啼く』も持っていきますので、そちらも宜しくお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。

 さて、求職やらその辺のお話について。

 若干、洒落にならない事態になっています。ここで詳細は書けませんが、近日中に何らかの決断を下さねばならない…ということになりそうです。下手をすると同業他社は勿論のこと、それ以外の一般企業への入社は難しくなる可能性がある、ということだけを記しまして、それ以上は敢えて記さないことにします。この件に関する質問は一切受け付けませんので、その点はご了承ください。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】エンペラータイム/空想委員会

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。