

【雑なる文章】やばい煙

 富田です。

 某地方自治体臨時職員の面接っぽいものを受けて来ました。

 必要に応じて…ということでしたのでいつお呼びが来るかわかりませんが、取り敢えず早めに連絡が来るのを待ちましょう。そして、ひとまず定職に就くまでは臨時職員という身分でおぜぜを稼ぐことにしましょう。実家のほうの某地方自治体からのお呼びがかかる方が早そうな気がしますが、それはそれで。

 さて、創作文芸関係のおはなし。

 キャラクター同士が顔を合わせて一日も経っていないのに早速修羅場が来ています。短編という範疇で収められる自信がありません。もうなんというか、引っ込みがつかなくなってしまっている感じです。もうやけっぱちで進められるところまで進めるしかありません。最悪の場合、金曜夜は徹夜ですね。

 今日はそんな感じです。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】FAIRWAY/SUPERCAR

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
