

【買い物メモ】てるみな/kashmir

 富田です。

 今日も買い物メモです。

てるみな 1てるみな 1
(2013/03/29)
kashmir

商品詳細を見る

 某所で話題になっていたので購入。

 『東京』のようで『東京』ではないどこかの鐵道を舞台とした漫画。独特と云いましょうかサイケデリックと云いましょうか、そんな世界観に圧倒されがちなこの作品ではありますが、開始早々からなかなかマニアックな部分まで突っ込んでるなぁ…と。鉄分の豊富な方であれば一発目から「これは…!」と思うことでしょう。恐らく。

 …ただ、独特な世界観を持ち合わせた漫画なので、好き嫌いははっきり分かれると思います。私は「なんか『アックス』あたりに載ってそうな雰囲気…」という感想を抱きながら普通に読んでいましたが、受け付けない方はとことん受け付けないのではないか、と。そんな作品ですので、出来れば立ち読み等でご一読の上での購入をお勧めします。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
