スポンサーサイト


【買い物メモ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!/谷川ニコ

 富田です。
 
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/05/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/12/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

 …友人のプッシュが切っ掛けでまとめ買いしました。

 モテる方、異性のパートナーありの方でも読んで損はありません。ネタバレになるので多くは語りませんが、主人公の喪女っぷり、そしてそれを取り囲む人間の『成長』をここまでリアルに描写できるというのはスゴイと思うのです。近々、アニメ化されるとのことですので予習と考えて読んでみるのも有りではないでしょうか。

 今日はこれにて。富田でした。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
