スポンサーサイト


【雑なる文章】何やってんだかね

 富田です。

 無事にと云いますかなんと云いますか、一人住まいに到着しました。

 早速ですが創作界隈の話をひとつ。

 コミティア104のスペースが確定しました。封書に記載されているとおりだとすれば《ま-22a》だそうで。調べてみると大阪文フリと似たような場所…要はお誕生席の近くでした。今年はその辺の引きが妙にいいのですが、この引きの良さを求職でも発揮できないか…と心底思っております。今年度は若干方針を変えますので、それで上手いこと事が運べばいいのですが。

 因みに、そのコミティア104で発刊予定だった再録集・短篇集『忘れらんねえよ』ですが、落とすことが確定した…というのは既報の通りです。タイトルの件で承諾をくださった『忘れらんねえよ』の柴田さん、本当にすみません。何としてでも8月には出します。そして、それまでには求職活動を終わらせます。求職活動、もうそろそろ疲れたので。

 …私生活なんて知ったことじゃねえって話とは思いますが、とりあえず日常の話も。

 明日は大荒れの天気だそうですが、一人住まいからも割と遠く離れた病院まで行かざるを得ないという状況。おまけにガッツリ買い出しもしないといけないという状況でもあり。この辺の引きの悪さと前回の「次回買っときゃあいいだろう」というズボラさが富田さんの大きな特徴であり最大の欠点であります。本当、何やってんだかね。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】SHAMEFUL/電気グルーヴ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
