スポンサーサイト


【雑なる文章】大阪文フリとか何とか

 富田です。

 まずはおなじみ求職活動のおはなし。

 某地方自治体臨時職員の書類はひと通り書き終えました。同業他社以外ならばトーキョーへ戻って…と考えておりましたが、この自治体に限ってはなかなか面白そうな雰囲気を醸し出しているので、正規職員の試験も検討しているところです。現住所がある地?何のことやらさっぱりわかんねえな。以上、求職活動のおはなし終わり。

 そして、日も近くなって来ましたので告知です。今日はこっちがメイン。

 『イベント参加情報』で告知はしておりますが、来たる4月14日(日)に開催される『第十六回文学フリマ in 大阪』に《情熱電軌》名義でサークル参加を致します。スペースは《D-43》こちら(会場配置図)をご覧頂ければお分かりかもしれませんが、かなり畏れ多いスペースを頂いてしまったので下手なものは出せません。都合上、コピー誌という体裁とはなってしまいましたがベストは尽くします。

 では、4月14日(日)の詳細をまとめてみます。

 《第十六回文学フリマ in 大阪》
 開催場所:堺市産業振興センター イベントホール…御堂筋線・南海電車中百舌鳥(なかもず)駅から徒歩3分
 開催時間:11:00~16:00
 サークル:情熱電軌
 スペース:D-43
 ※予定が重複することが確定したため、弊サークルは13時前後に撤収します
 ⇒予定の重複が解消しましたので、終日スペースにてお待ちしております

 …直前に同じような告知をすると思いますが、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
