スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】妥協の産物

 富田です。

 取り敢えず来週、某自治体臨時職員の面接を受けることとなりました。他は昨日の記事のとおりです。

 さて、求職活動のおはなし。

 何度もお祈りを頂いている某社へ履歴書を送付しました。もう何と云いますか、執拗という単語、若しくは半ばストーカーと化した男という表現が似合うペースで書類を送付している感があります。本当、私も懲りないですね。まあ、ダメ元で良い結果が来ることを祈りましょう。あとは異業種他社に応募したくらいです。その業種、世間様には斜陽産業とは云われていますが、興味のあるジャンルではあったのでとりあえず。

 ついでなので原稿のおはなしもしておきましょう。

 昨日、ポメラで吐き出したテキストデータをWordに貼り付けてみたのですが、意外と…と云うか申し訳程度しか進んでいません。ボリュームもへったくれもない状況です。呑気にブログの記事など書いている場合じゃない、今すぐ職歴書を片付けて原稿に手を付けねば…という塩梅。大阪文フリの新刊は幸いにも(というより妥協の産物ですが)コピー本なのでギリギリまで作業は可能。リミットは13日夕方、それまでに何とかします。

 …という訳で急いで職歴書を書きます。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】Aoi/サカナクション

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。