スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】はんせんたいそうツアー

銀杏の峯田がこういうアナグラムを想定してツアータイトルを付けたのならすげーと思うです。
しかしはんせんたいそうってどんな体操だよ…どうも、三田です。

脳内映像を文章にする道楽と、職歴と自分史をまとめる作業を並行して続けています。

しかし、職歴と自分史をまとめる作業…平たく言えば履歴書を書くってかなり苦痛ですね。自分のダメさ加減と向きあいながら、こじ付けでアピールポイントを探さないとならない訳ですから。どんなマゾヒスティックなプレイなんだよと。自称マゾヒストの僕ではありますが流石に色々と来るものがあります。

9月のコミティアもありますし、早いところ脳内映像を文章にする道楽に専念したいところですが…いいアドヴァイスも貰えたので。そして、今回の新刊は意地でもオンデマンドで出します、と宣言しておきます。そうでもしないとまたコピー本に終始しそうなので。

…それが悪いとは云いませんが、やっぱり参加の度に新しいことにチャレンジしてみたいですしね。

それでは、三田でした。また来世。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。