スポンサーサイト


【雑なる文章】アルクアラウンド

 富田です。

 明日、某歌い手のライヴへ行きます。

 …その類のライヴは初めてなので、今のところはサイリウムをドンキで買っておけば割と楽しめるのかな…などと思っております。ノリとしてはいつも私が行くようなロキノン系バンドのライヴと同じような楽しみ方で行こうかと思っておりますが、ヲタ芸師もおられるようなので恐らくそのノリに飲み込まれることでしょう。全く触れたことのないジャンルのライヴなので非常に楽しみなところです。

 さて、某市臨時職員の件。

 市の中核駅から約20分かけて某市役所へ向かい、無事に履歴書を提出することが出来ました。仕事の性質上、仕事が入るのは平日、それも不定期とのことですのでいつ召集がかかるかは全くわかりません。私からすれば招集時に武藏國へ居るようであれば即出勤…といった塩梅の仕事、という認識です。うまい具合に予定がハマってくれれば稼ぎも多くなるので、それを期待したいところですね。

 原稿の話もしておきましょうか。

 大阪文フリ向けの『俺の嘱託妹採用試験』ですが、話があらぬ方向に進んでいる感じでして、プロットとは全く別物になってしまいそうな感があります。このまま突き詰めていけば108ページくらい行ってしまいそうな勢いです。しかし、そうなってしまうと大阪文フリはおろかコミティア104にも間に合わなくなるので、どこで一区切りをつけるか…という点で若干悩んでいるところです。以上。

 明日は未体験の世界に飛び込む…ということで、それなりの準備はしておきます。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】アルクアラウンド/サカナクション

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
