

【雑なる文章】25のじじょう

 富田です。

 昨日、ここで書き散らした新しい『アルバイト』の件。

 結局、友人側の都合によりご破算となってしまいましたが、今の『アルバイト』を継続していくことに変わりはありません。それで食いつないでいきながら求職活動を行っていく所存です。求職活動は不本意ながら二周目に突入する結果となってしまいましたが、今後とも生暖かく見守って頂ければ幸いです。

 さて。創作関係のお話もしましょうか。

 今日は某家電量販店へ行ったのですが、どこでもテキスト編集が出来る…という魅力に惹かれてポメラを衝動買いしてしまいました。これで原稿諸々も捗るのではないか…と思っております。しかし、これが購入できたのも想像以上に蓄積されていたビッk…じゃねえや、某家電量販ポイントのおかげです。サンキュー、ビックポイントカード。

 …雑務も残っていますので今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】じじょうのうた/水中、それは苦しい

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
