

【雑なる文章】かりもののことばでかりもののみかたで

ぼくらはいまをいきているのだ。三田です。

小説の書き方を忘れそうなレベルで多忙な日々が続いています。
書くものといえば履歴書や職務経歴書ばかり。道楽で書いている小説には手を出せない。
結構辛いものです。アイディアが思い浮かんでもなかなか手を出せないのですから。
乱暴な云い方ではありますが、機会を見つければ道楽的な小説はいつでも書けます。
しかし、履歴書や職務経歴書は限られた時間にしか書けません。と云うより許してくれません。
だから、それらに時間を割かざるを得ないのです。腰の折れる作業ではありますが。

…というわけで、しばらくは社会復帰に専念します。
ではまた来世。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
