スポンサーサイト


【雑なる文章】大学生でラノベ作家になった僕~文学青年純情物語~

 富田です。

 本日の記事タイトルは云うまでもなく少し(だいぶ?)前に放映されていたドラマ『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』の捩りですが、これもアニメ化とかされる作品だったら『ラノ僕』とか略されたりしたのでしょうね。というよりアニメ化云々以前にそういうラノベ作家さんって山ほどいる思いますよ。むしろ、勝手な想像ではありますがラノベ作家としては遅咲きの部類なのかもしれません。

 …さて、それは置いておいて文フリ大阪へ持っていくコピー誌『俺の嘱託妹採用試験』のお話。

 さて、粗削りもいいところですが作品の進行もだいぶ進み、小説という体で出すことはできるかな…という部分までは持っていくことが出来ました。今の段階で云えることは『お兄ちゃんと妹っぽい女の子二人がキャッキャウフフするラブコメ』ということぐらいでしょうか。コミティア104で出す時はちゃんとした体裁で再録集(という名の短篇集)に掲載しつつ、申し訳程度のおまけ本もつけちゃいます…という感じでいきたいですね。

 明日、病院へ行ったら作業を済ませて土曜日にはとんぼ返り。忙しくなりそうです。それでは。

 【今日の一曲】僕と花/サカナクション

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
