スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】年下の

 富田です。

 春めいて来ましたね。

 ミヒマルGT風に云うと気温上々↑↑という面で春を感じるというのも確かにそうですが、我が家の近くにある桜並木が徐々に色づき始めていることで春の足音を感じる…というのもありますね。もうそんな季節か…と思いつつ、来年度こそは定職にありつかねばならぬ、と決心する富田さんでありました。なんだ、結局求職活動の話じゃないか。風情も何もあったもんじゃない。

 申し訳程度ですが、創作の話もしましょうか。

 参加申込をした創作系同人誌即売会『コミティア104』とショタオンリー同人誌即売会『しょたふる!』の開催日時が見事にバッティングしておりどうしようか悩んでいるところです。『しょたふる!』へ顔を出してみてから遅刻してビッグサイト入りするのもありかな…と思っちゃってたりもしています。まあ、やめておいたほうがいいのでしょうけれども。はい、この話はこのへんで終わりです。

 蓮田市は『ハス田きゅん』というゆるキャラでも作ればいいのでは。富田でした。

 【今日の一曲】僕と花/サカナクション

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。