

【雑なる文章】サカナクンショ

 富田です。

 まずは創作のお話でーす。いぇーい。

 日に日にテンションが軽くなってきている気がしないでもないですが、それは恐らく気のせいです。もしそうだと思ったのでしたら大きな間違い。世間様で云うところの空元気ってやつです。今日という日がファッキンホットだったので気力がもうアレでナニでアレと云いますかそんな状況ですが(道楽とはいえど仮にも創作文芸をやってる人間としてあるまじき表現ですねコレ)、何とか作業を進めることが出来れば、と思っております。

 本編とおまけ本を並行して執筆していて思ったのは、おまけ本はおまけ本であって、本編を超えることは出来ないな…と。おまけ本は体裁がどうであろうと、本編がなければ意味が無いのですね。という訳で、おまけ本の執筆…というか今回の場合は作成というほうが正しいかもしれません…がどうでもいいや。とにかくおまけ本はこの辺にしておいて、本編を真面目に書くこととします。

 求職活動の方に目立った進展はありません。以上。

 【今日の一曲】ミュージック/サカナクション

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
