スポンサーサイト


【雑なる文章】そんなもんだよなぁ

 富田です。

 今年度の求職活動はすべて不本意な形で終了しました。来年度に期待しましょう。

 さて、新刊というか再録集というか、『忘れらんねえよ』のおはなし。

 文フリ大阪に向けて執筆中だった新刊・再録集『忘れらんねえよ』ですが、コミティア104は大変不本意な結末を経て参加できることになりましたので、新刊は単なる焼き直しに留まらず、大幅に加筆・修正を加えるということに相成りました。今年の求職活動が不本意な形で終わったということで、時間もそれなりに取れることでしょうから。

 よって、文フリ大阪へ持っていくのは申し訳程度のコピー本『ぶらっくパレード(仮称)』と既刊『男たちが啼く』の2作品となります。恐らく社会に適合出来ていないアピールとして形見の狭そうな感じで縮こまってスペースに居ますので、近畿圏でお暇・お時間のある方は是非お越し頂ければ…などと思っていたりします。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲も】ぶらっくパレード/ゲスの極み乙女。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
