スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】なんとなくなんとなくなんとなく悲しい

 富田です。

 未曾有の地震から2年。早いものです。

 震災当日は丁度公休だったので(当時はしっかり定職に就いていましたからね)思いつきで広島へ向かい遊び呆けていたわけですが、帰りの新幹線で他の乗客がワンセグで見ている映像をチラ見したところ…尋常では無いことが起きていると認識するまでそう時間はかかりませんでした。それは今でもよく覚えています。その他、私から何かを申し上げるということは敢えてしません。付け足すならば、一日でも早く復興が進みますよう…とだけ。

 さて、とりあえず創作文芸っぽい話をします。

 何といいますか、今日はひとまず『試験』という大きな山場を乗り越えることが出来たので、新刊『忘れらんねえよ』の執筆を再開します。コピー誌として発行した『東須磨~』は自分で読んでいてつらくなってくるので、そちらはいっそ書き直してしまおうか…という気になってしまっています。よって、『第十六回文学フリマ』は何らかのコピー誌でお茶を濁す…という可能性も否定出来ません。その場合、新刊『忘れらんねえよ』の初売りは参加が出来るようであれば5月5日の『コミティア104』となります。

 それと関連しまして、合格であれば早くも明日に通知が来るそうです。合否次第で予定が大きく変わってきますので、新刊落としそうだの云々と御託を並べていますが、現段階ではどちらとも申し上げられません…というのも事実でありまして。教養試験は問題文にヒントが隠されている全問サービス仕様だったのでまだしも、口述試験では大見得を切りすぎた感もあります。早いところ自営業手伝い(事実上の穀潰し)を卒業して自分のおぜぜでサークル参加したいところですが、ひとまずは吉報を待ちましょう。いま出来るのはそれくらいです。

 今日はそんな感じです。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ぶらっくパレード/ゲスの極み乙女。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。