スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】キルミーキルミーインスピレーション

 富田です。

 気づけば来週が試験です。それをクリアして早いところ社会復帰したいですね。求職の話はおしまい。

 さて、本題。

 文フリ(大阪)も4/14開催ということで、そちらも開催が刻一刻と近づいております。原稿が進んでいる…といえば『一応』進んでいるのかな…感じで、状況としては予想よりも難航しております。自分の過去作に目を通すだけで目眩を覚えるというか、なんというか。入稿の目標は何度も書いているように今月下旬。仮に社会復帰できていたとして…ということを踏まえ、若干厳しくしました。引越しの必要がある場所での勤務となりますので。

 今から物件探しを…とも考えましたが、前回のように最終試験へ進めただけにもかかわらず喜び勇んで物件探しをして結局ぬか喜びで終わるという事態は避けたいところ。今回はある程度のエリアだけは決めておいて、合格通知が来た時点で詳細な物件探しをしようか…と思っております。持病(これはメンタル系のものではないです)もあるので駅から徒歩10分程度、バス/トイレ別の物件を探したいところ。

 …合否にかかわらずそういった部分まで考えないとならないのは正直なところつらいものがありますが、それを定めておかないと後で痛い目を見るのは分かっていますので、慎重・迅速に動いていかねば、と。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】COOL J/凛として時雨

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。