

【雑なる文章】どうやら寝てしまったみたいだ

 富田です。

 家だと作業が捗りませんね。

 …そんな訳で現在、実家や一人住まいを離れて某所で作業を進めています。某所…とは云えども分かる方にはすぐ分かってしまうことでしょう。何処に居るかは伏せさせて頂きますが、一人住まいからは思うほど遠くない場所、とだけ申し上げておきます。作業、非常に捗っています。

 明日に持ち越す作業があればチェックアウト寸前まで作業…ということになりますが、街めぐりや昼食など、『楽しみ』を取っておくことを考えれば早めに行動したいもの。可能な限り、溜まっている作業は今日のうちに終わらせておきます。原稿は今日中に終わる筈がないので、それは出来る限り進めていく…ということで。

 このブログの記事は基本的に自動更新ですので、その頃にも恐らく何らかの作業をしていることでしょう。ブログ更新時間の私が何をしているかは私にもわかりません。ウェブエントリー時の志望動機を考えているか、原稿を進めているか。恐らくそのどちらかではありましょうが、果たして何をしていることやら。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ぶらっくパレード/ゲスの極み乙女。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜明け前…?

いつもありがとうございます。

今日、ひとまずひとつの山を越えることが出来ました。
明日に合格を知らせる電話が鳴り響くことを祈っております。

何かあれば『あちら』でお世話になることと思いますw
その時は宜しくお願いします…!
twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
