

【雑なる文章】最初からすれ違うつもりなんてなかったんだ

 富田です。

 まずは求職活動の話ですが、某社の対策…立てようがありません。ベストを尽くすのみです。はい終わり。

ドレスの脱ぎ方ドレスの脱ぎ方
(2013/03/06)
ゲスの極み乙女。

商品詳細を見る

 今日の一枚。

 現時点ではリードトラックの『ぶらっくパレード』があまりにもツボなのでエンドレスリピートしているような感じですが、『モニエは悲しむ』『ゲスの極み』『momoe』『ドレスを脱げ』も十分期待できそう。『伊集院光 深夜の馬鹿力』を聴いていなかったらこのバンドを一生知らなかったんだろうなぁ…と思うと「縁って不思議なものだなぁ」…という感じです。全体を通しての感想はまた後日に。

 続いて、創作活動のお話。

 ひとまず、粛々と進めています。今月半ばに試験が入ることが決定しましたので、試験終了まではそちらに注力することとなります。そう考えると創作に割くことが出来る時間は約半月。暇を見つけては進めていく感じで行けば今月末には間に合うだろう…と思っています。かなり楽観的な予想ですが。

 …さて、明日は交通費圧縮の為に在来線で一人住まいへ向かいます。よって3時半起床。
 この記事がアップされている頃にはもう寝ていることでしょう。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】ぶらっくパレード/ゲスの極み乙女。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
