スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】勧毒懲悪

 富田です。

 求職活動の件ですが、某企業は未だ音沙汰なしです。果たしてどうなるやら。

 さて、大阪開催の第十六回文学フリマについて。

 弊サークル『情熱電軌』ですが、しっかりと 参加サークル入金確認リストに掲載されておりましたので、もう後戻りはできません。原稿もそれまでに…と云うよりも3月中には仕上げる必要が出てきます。何としてでも業界復帰を…という訳で、それまでにはどこぞかに居場所を確定させておきたいものです。業界復帰を諦めろ?聞こえねえな。

 自戒のため、求職活動が終わるまで何度でも記しておきます。創作活動はあくまでも道楽という位置付けですので、それを理由に求職活動を疎かにすることは決して許されないことです。求職活動に精を出すのは当然で、その合間を縫って創作活動に励む。くれぐれもそれを忘れてはなりません。

 …説教臭くなってきたので本日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】勧毒懲悪/小南泰葉

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。