スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】チョコレイト・ディスコ

 富田です。

 本日はバレンタインデーだそうです。おめでとうございます。

 さて、応募を予定していた企業からとんでもない応募条件を突き付けられたので辞退することにしました。

 正直に云ってしまえば、こんな仕打ちを受けることになるとは…という心境です。私がネガティヴなだけかもしれないですが、初回申込時の話と明らかに違うということもありまして、どうにも合点が行かないのです。何と云うか、いわゆる『余所者』を合法的に排除するための形式的な選考なのでは…と。因みに突っ込んだことを申し上げておきますと実家方面の企業さんです。

 …原稿は進んでいません。というより手を付けられない状況と云ったほうが正しいでしょうか。耳にたこができる位申し上げていることではありますが、来月末までには求職活動の合間を縫って何とか形にしたいところです。

 ではでは、富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。