スポンサーサイト


【雑なる文章】君が望むのなら、しな。

 富田です。

 今日もお祈りメールを頂戴しましたが、そちらも早いところ吉報をお届け出来るよう頑張ります。

 さて、風邪なのか何なのか知りませんが、ただいま激しい悪寒に襲われています。風邪です。多分。恐らく。きっと。大人しく寝よう…と思っていてもなかなか寝られないのが人間の性。明日は転職サイトの更新日。めぼしい求人があるか探すことになりますが、はてさて希望とマッチングした求人が出ているかどうか。まあ、絶望が目の前に立ちはだかっているので希望もクソもないんですがね。

 そんな自棄を起こしているうちにも刻一刻と時は過ぎていきます。求職面ですることがあればそちらを最優先とし、求職面ですることがなければ原稿に手を付ける。今出来ることはそれくらいです。

 さて、最後に申し訳程度に創作文芸っぽい同人活動の話でもしておきましょうか。

 先日応募しました《第十六回文学フリマ in 大阪》ですが、無事にというか何といいますか、当選の通知が舞い込んでまいりました。よって、新刊『忘れらんねえよ』の初売りは4月14日(日)の《第十六回文学フリマ in 大阪》となります。以前にも書いたような気がしないでもないですが、リミットは3月末…と決めていますのでそれまでには何とか形にしておかねば…と。もしお時間がありましたらご足労いただければ幸いです。

 富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】なのもとに/100s

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
