

【雑なる文章】慎ましく生きよう

 富田です。

 風邪を引いたのか何なのか、妙な倦怠感を覚えるようになりました。これはアカン。

 さて、文フリで頒布予定の新刊向け原稿ですが、一向に進む気配がありません。落とさないように努力はしたいところですが、それも今後の予定次第でどうなるかといった具合です。校正作業はある程度終えることが出来ましたが、書き下ろし作品のほうがなかなか…と。リミットは3月末。あとひと月しかありません。果たして求職活動に精を出しつつもそのうちに入稿が出来るかどうか。何とか頑張ってみます。

 体調がアレなので今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】卒業〜俺様天才偉業集 ver.〜/ガガガSP

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
