スポンサーサイト


【雑なる文章】堕ちて沈む

 富田です。

 渾身の力作を書いていたらブラウザが誤動作しやがりまして、すべてがパーになってしまいました。クソッ!

 さて、25歳の誕生日も過ぎまして今日は2月9日で肉の日ですが、私の場合は肉襦袢を着ているような体型でありBMI指数もかなり危うい、おまけに高脂血症でもあるという不健康体の見本のような状態ですので、少なくとも今日は肉を口にすることはありません。そして、昼食だろうが夕食だろうが、あんかけスパゲティのような名古屋めしを摂ると体重が爆上がりするということをそろそろ学習しないといけません…が、それがなかなかやめられないし止められない。完全にジャンキーです。

 …そんな話はさておきまして、新刊『忘れらんねえよ』についてのおはなし。

 新刊『忘れらんねえよ』は既刊『男たちが啼く』と同様に30部程刷りまして、1部300円程度で頒布することが出来れば…と考えております。収録作品としてはとしてはコピー誌で出しました『東須磨L.R.F.』『L.S.D.』に加え、『東須磨~』の続編的なポジションの書き下ろし作品『この高鳴りをなんと呼ぶ』の3話を予定しています。1話あたり100円×3=300円という頒布価格に見合う作品となるよう、求職活動に精を出しつつも頑張ってまいります。

 それでは、今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
