スポンサーサイト


【雑なる文章】文フリには出られます

 富田です。

 また一つ歳を取りました。四捨五入したら三十路です。

 それはそうと、3月1日入社という可能性は完全になくなりました。よって、文学フリマに関しては当選すれば予定通り参加ということになります。コミティア104は距離的な問題も出てくる可能性がなきにしもあらず…なので今後の出方次第ということになりますが、関西コミティア42はサークル参加の方向で申込を行いました。

 しかし、双方とも5月開催とのこと。仮に上手く行けばその頃は現場での教習となっているでしょうから、休日か非番とならない限り参加は不可能です。非番でも大遅刻となりますが、サークル参加できないよりは全然マシというところ。どちらでもいいのでうまい具合に当たってくれれば良いのですが…。

 …長々と書きましたが、次回の参加イベントは《第十六回文学フリマ in 大阪》の予定です。

 以上、富田でした。また会いましょうさようなら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
