スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】最終試験くじら

 富田です。

 とうとう最終試験です。

 …誰だ『最終試験くじら』とか云った奴は。はい、私です。それはさておき、最終試験です。昨日も書いたような話になりますが、口述試験は『企業研究の開陳』になることなく方向性はしっかりと定めて粛々と、かつ快活に進めて行きたいと思っています。変にテンションが上がりすぎて要らんことまで喋らんように…とだけ。

 さて、創作活動の件。

 原稿が一向に進みません。取り敢えず、試験が落ち着くまでは寝かせておく感じになりそうです。締切は遅くとも3月いっぱいと自分の中で定めていますので(早いところ入稿して早割を適用させたいのです)、落ち着いたら突貫工事で進めていきます。新刊『忘れらんねえよ』、どうぞご期待ください…と大口を叩いておきます。

 ではでは、富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】The Final Countdown/Europe

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。