

【雑なる文章】召集令状

 富田です。

 まずは求職活動のおはなし。九州の某企業から召集がかかりました。

 コレを上手い具合に超えることが出来たら、その時点で私の約1年に亘る求職活動は終了…ということになります。試験内容は口述試験と身体検査とのこと。身体検査はもう今更どうしようもないですが、口述試験のほうはベストを尽くしていきたいと思います。調子が良すぎると要らんことまで喋る癖があるので、そうなることなく粛々、かつアグレッシブに攻めていければ…と。

 続いて本題…なのかな、創作活動について。

 この様子で上手い具合に行きますと、4月は座学で休日はカレンダー通りとなることでしょうから、《第十六回文学フリマ in 大阪》のほうは参加出来そうな感じです。あとはどこへ行くとしてもそうですが、《関西コミティア42》は微妙なところ。上手い具合に明けか公休にハマればいいですが。そして、東京の《コミティア104》は地理的、日程的な意味でかなり厳しくなるものと思われます。友人のサークルへの委託など、何らかの形で頒布出来れば…と思っています。

 …さて、新刊『忘れらんねえよ』の収録作品としては再録(一応)としてペーパーとして配布した『男の子と男の娘』、コピー誌として出した『なつのきぼう(『東須磨ラヴ・ロック・フェスティバル』より改題)』、『L.S.D.』、そして書き下ろしとして『なつのきぼう』の続編っぽい『この高鳴りをなんと呼ぶ』を予定しています。再録作品に関してはなるべく元のままで収録したいところですが、どこか引っかかる部分があるのは否めないので若干の加筆・修正は行います。

 ではでは、富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】この高鳴りをなんと呼ぶ/忘れらんねえよ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
