スポンサーサイト


【雑なる文章】ファイナルフュージョン

承認欲求だ。三田です。

遂に三田さんがあれだけ忌み嫌っていたFacebookに手を出してしまいました。
承認されると「◯◯さんがあなたを承認しました」と出るのですね。
ある種の承認欲求が加速されて大変よろしい感じのSNSだなぁ、と思いますw
本名をご存知の方は適当に検索すれば出てきますのでよろしければどーぞ。

さて、母が関西に来てプリザーブドフラワーなるものを見に行きたい…
という訳で、丹波周辺をドサ回りしてきました。
いい意味で人生をリタイアしたらあのへんに住みたいなぁ、と思ったりしました。
都心にもそれなりに短時間で出られるので、なかなか良いのではないかと。
まあ、数十年も先の話ではありますが。

以上、今日のブログおわり。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
