スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】この高鳴りをなんと呼ぶ

 富田です。

 新刊(再録集)のタイトル、再変更です。

 一時期、『忘れらんねえよ』というタイトルを候補として挙げていたのですが、同名のバンドがいるということで一度は没に。しかし、なんと『忘れらんねえよ』の柴田さん(Vo./G)から直々に「使っちゃってください」とツイッター上で一言頂いたので、これはもう使うしかない…と。そんな訳で『ショートノイズ・アンソロヂィ』から再度変更ということで、次回の新刊タイトルは『忘れらんねえよ』となります。今度こそ決定です。

 新刊『忘れらんねえよ』はこのままの状況で行きますと、初売りは《第十六回文学フリマ in 大阪》となる見込みです。東京開催の《コミティア104》ではサークル参加か委託か…まだどちらになるかはわかりませんが、何らかの形で頒布したいと思っています。その後、《関西コミティア42》での頒布を予定しています。ただ、《関西コミティア42》は社会復帰が出来ていた場合(寧ろそうであって然るべきですが)、勤務日ですと欠席となります。明けか公休だといいのですが。

 …何はともあれ、求職活動の合間を縫って原稿を仕上げていきます。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】この高鳴りをなんと呼ぶ/忘れらんねえよ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。