スポンサーサイト


【雑なる文章】最初の連続さ。

 富田です。

 先日はメンタル面が云々…と書いていたコミティア103ですが、何だかんだで閉会まで会場に居ました。

 実を云いますと、某サークル様のところに長居してしまいまして…いや本当に、お付き合いいただきましてありがうございました。こちらもまさかお呼びがかかるとは思いもよらず、遠慮無くズケズケと上がりこむ形となってしまいましたが、覗かせて頂くと頒布のテクニックが実にスゴい。それを盗みとって今後の創作活動にも活かしていければなぁ…と。

 この機会なので正直に云ってしまいますが、他の創作文芸サークルさんをじっくりと見て回るのは初めてでした。有り体な感想になってしまいますが、巡ってみると大変面白い。飽きません。更に云えば、かなり居心地がいいです。何故もっと早くそれに気づかなかったのか…と後悔もしていたり。ただ、以前にとあるサークル様の主宰者様も仰っていましたが、創作文芸島近辺がチル・ルーム的な感覚で受け取られてしまっているというのは一理あるのかな…と。考えさせられる一日でありました。

 …さて、明日から求職活動を再開することになる訳ですが、今週末には某企業の合否通知がやって来ます。奇遇にも通知が来るのは私の誕生日。果たして吉と出るか凶と出るか…胸の鼓動を高鳴らせながら待つことにします。よい誕生日プレゼントが来ることを大いに願って。

 ではでは、富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】バーストレイン/100s

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
