

【雑なる文章】ツインテの日

 富田です。

 メンタル面が若干安定してきましたので、明日は気分転換を兼ねてコミティア103に一般参加という形で行ってまいります。毎度お世話になっている皆様、本当に申し訳程度ではありますが差し入れを持って上がりますので、その際はお手数ではありますがお付き合い頂ければ…と思います。

 次に、毎度おなじみ職探しの件について。

 先日、某企業の試験を受けてまいりました。問われていることは割と簡単なことなのに思い出せない…という大変むず痒い形で〆。そして、午後に行われたややっこい適性検査では痛恨のミスを連発。あの手の検査はコンディションによって結果が大きく変わってきてしまうのがつらいところですね。

 あとは本命の支所的なところから求人が出ていたのでそこに応募した程度ですね。はい。

 …他は特に話題もないので今日はこの辺で。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】なぁ、未来。/100s

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
