スポンサーサイト


【雑なる文章】素行不良

 富田です。

 早速ですが風邪引きました。馬鹿は風邪引かないとか嘘ですからね?

 そんな訳で、今回の風邪が試験に差し支えるのではないかと大いに危惧しております。明明後日の試験は会社説明会・教養試験までなら至って普通の入社試験…っぽいですが、明明後日はコレに加えてややっこい適性検査が控えております。どう好意的に解釈しても一日仕事です。公共交通系企業ではお馴染み内田クレペリン検査は勿論、その他の試験も体調如何で結果も変わってきますので、体調は万全に近づけておかねば…と。

 …さて、本年4月14日(日)に大阪で開催される第十六回文学フリマ in 大阪への参加申込を定職へありつけたということを前提に行いました。求職活動の進捗状況を照らし合わせ、順調に行くことを前提に話を進めますと、文フリ開催日は教習期間ということになりますので、新刊はこの日が初売…ということになります。まあ、順調に行かなくても既刊とペーパーくらいは持って行きたいものですが。その他の参加情報はこちらをご覧ください。

 と、明日以降はすることも増えるので早めに一人住まい入りします。また会いましょうさようなら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとまず。

>鍵さま
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

お気遣いありがとうございます。
風邪は何とか落ち着いてきたようで、
試験もその影響は受けずに〆ることが出来ました。

あとは結果を待つのみですね。自信はありませんが…w
twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
