スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑なる文章】週末論

 富田です。

 気づいたら漫画を7冊ほど買っていました。
 阿部共実先生の作品を除けばすべて男の娘モノ。今日も平常運転です。

 さて、今週の予定をどうしようかと決めあぐねています。週末が試験とややっこい適性検査ということは確定しているのですが、それまではどうしようか…と。慎ましく試験勉強をしていればいいというのが正論なのでしょうが、正直な所、衣食住はすべて確保されているとはいえ、どうも実家は居心地があまり良くないのです。

 名古屋は流石に行きすぎだろ…ということで『今のところは』却下。そうなると一人住まいに前入りするというのが現実的な選択肢になりますが、それも正直なところ面倒といえば面倒。家事やら買い物やら何やらをすべて一人でしなければなりませんし。それはいつもの話だろ、という無粋なツッコミはなしの方向で。

 まあ、遅くとも試験前々日あたりまでに一人住まいへ行かねばならないというのは決定済みですので、それを考慮しつつ早めの行動を心がけていくことにします。そうだ、どこかでコミティア向け(もしかすると文フリに出る可能性も僅かながらあるのでそれ向けともいえる)の原稿にも手を付けることにしましょう。そうしましょう。

 …富田でした。また会いましょうさようなら。

 【今日の一曲】シンガロング/100s

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Pixiv
Pixivにも小説をアップしていますので、よろしければどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4716830
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。